最近話題のお金持ち「コリドー先生」って何者?職業や年収は?

Sponsored Link



最近テレビ出演もしていたり、インスタグラムでも人気になっている謎のお金持ち「コリドー先生」

果たして彼は何者でどんな職業なのか気になり、今回調査してみましたのでご紹介させて頂きます!

コリドー先生のプロフィール

本名:不明

年齢:不明

コリドー先生に関する情報は極めて少なく、彼のプロフィールは謎に包まれています。

コリドー先生の歴代の愛車

コリドー先生がインスタグラムにアップロードしている歴代の愛車はどれも高級車ばかりで、過去にはフェラーリの「カリフォルニア」現在はベントレーの「コンチネンタル」とランドローバーの「レンジローバーイヴォーグ」の2台を同時所有しているようです。

コリドー先生の愛車 コリドー先生の愛車 コリドー先生の愛車

コリドー先生の職業は?

コリドー先生の職業

コリドー先生はこんなに贅沢な暮らしをしているにも関わらず「一日に数時間しか働いていない」と公言しています。

そのことから某掲示板サイトではコリドー先生の職業は個人投資家なのでは?と言われています。

過去に車を経費で購入するかどうかみたいなことをインスタグラムに投稿していたのでサラリーマンではないことは確かでしょうね。

自宅にはハイスペックなパソコンを置いているのでコリドー先生の職業は個人投資家というのが有力でしょう。

コリドー先生の年収は?

コリドー先生の年収

コリドー先生の年収は公開されていないので確かな数字は分かりませんが、身につけている服や時計などのアクセサリーはどれも一流ブランドの高級品ばかりで、所有している車も新車価格2000万円クラスのものなので、コリドー先生の年収は少なくとも1,000万円〜2,000万円位はあるのではないでしょうか?

高級輸入車を専門に扱っている自動車販売店「ロペライオ」でも得意客になっているようなのでコリドー先生はかなりのお金持ちであることは間違いないでしょう。

コリドー先生に関する情報は今のところかなり少ないので職業などに関する確かな情報は得られませんでしたが、今後新たな情報があれば追記させて頂きます。

以上インスタグラムで話題のお金持ち「コリドー先生」の紹介でした!

Sponsored Link