マッキーこと村上真紀と旦那は再婚同士?インスタセレブの意外な過去!

Sponsored Link



インスタグラムで話題のセレブ「マッキー」こと村上真紀さん。そしてマッキーさんの旦那様であり、元アクセス社長の「村上次男」さん。

インスタグラムから二人のラブラブぶりが見ることができますが、実はお二人には再婚同士だったのではないか?という噂があります。

マッキーと旦那は再婚同士?

マッキーさんの旦那様である「村上次男」さん。実は元々結婚していて、子供も何人かいるという情報があります。

離婚してしまったか、元奥様が亡くなられたのかは分かりませんが、旦那様である村上次男さんはバツイチだったようです。

なので、マッキーさんと旦那様は再婚だったようですね。

しかも、マッキー(村上真紀)さん自身もバツイチだったのではないか?という噂まであります。

マッキーの息子は村上次男さんの子ではない!

村上真紀の息子

マッキーさん夫妻の再婚疑惑の裏付けとなる情報というのは、マッキーさんの息子さんである「たっちゃん」の存在です。

インスタグラムにも時々登場している彼ですが、本名が「長野隆宏」(ながのたかひろ)というようです。

実は彼は村上次男さんの息子ではなく、マッキーさんの連れ子だったようです!

そして、マッキーさんが旦那様である村上次男さんと結婚してからも息子さんのたっちゃんと旦那様は養子縁組をしておらず、マッキーさんの旧姓もしくはマッキーさんのご実家の「長野」という姓を名乗っているとのことです。

てっきり、超大金持ちの村上家に生まれたお坊ちゃんで、大事な跡取りなのかな?と思っていたのでかなり衝撃的です。

マッキーこと村上真紀の息子の名前や大学は?意外過ぎる事実も判明!

再婚したのはいつ?

お二人が再婚したのは、マッキーさんがまだ35〜36歳の頃。息子さんの「たっちゃん」がまだ10歳位の時ではないかと言われています。

マッキーさん、今も昔も変わら本当にお綺麗ですよね!

村上真紀の再婚

二人はどこで出会った?

お二人の出会いについては色々な憶測が飛び交っていますが、中にはマッキーさんが昔ホステスをしていて、二人はその時に出会ったのではないか?という情報があります。

本当にマッキーさんがホステスをしていたのかは分かりませんが、マッキーさんの実のお姉様が、福岡の中州で「クラブ魔豹」といクラブのママをしているそうなので、マッキーさんも同じく水商売をしていた可能性はありそうですね。

村上真紀の姉

お姉様の「みゆきママ」さんです。お姉様もマッキーさんと似て美しい方ですね。

もしかすると、お姉様繫がりで紹介してもらったのでは?なんて情報もありますが、どれが真実なのかは分かりません。

以上がマッキーさんと旦那様の再婚に関する情報でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link