マッキーこと村上真紀の息子の名前や大学は?意外過ぎる事実も判明!

Sponsored Link



セレブ過ぎる生活ぶりが話題になって今やインスタグラムでも凄い人気ぶりのマッキーこと「村上真紀」さん。

彼女のインスタグラムには時々息子さんが登場していて、マッキーさんは「たっちゃん」と呼んでいます。

今回はそんなマッキーさんの息子さんである「たっちゃん」について調査してみたので紹介させて頂きたいと思います!

マッキーの息子が通う大学

村上真紀の息子の大学

マッキー(村上真紀)さんの息子さんは現在、福岡県福岡市にある「九州産業大学」という大学に通われているようです。

「九州産業大学」は全学部の平均偏差値が40前後ということなので、マッキーさんの息子さんは勉強が得意なようでは無いですね。

息子は以外にも庶民派?

村上真紀の息子

母親であるマッキーさんのインスタグラムからは何億円もする高級車やブランド品、高級料理など庶民の生活とはかけ離れた暮らしぶりが伺えますが、マッキーさんの息子さんは以外にも庶民派なのでは?といった意見も多いです。

マッキーさん達とは離れて暮らしているという息子さん。一般的なマンションに住んでいて、ちゃんとアルバイトもしているのだとか。

高校時代の彼のTwitterには友達とファミレスに行っている写真などもアップされていたので、一般的な金銭感覚を持ち、一般的な生活を送っているようです。

家系が華族であるということで話題になったセレブ大学生「SHOUTA」とは大違いですね。(笑)

未成年ながら飲酒・喫煙をしているという噂も

村上真紀の息子

以外にも庶民派なのでは?という息子さんですが、以前マッキーさんがインスタグラムにアップしていた投稿の中に、息子さんがまだ高校生のとき、未成年にも関わらず飲酒・喫煙をしているのでは?という疑惑を生んだ写真がありました。

この写真がそうなのですが、飲み物に関してはこれがお酒なのかどうか分かりませんが、息子さんの手元にはタバコライターらしきものが置いてあるので、喫煙をしていた可能性は高いですね。

母親と離れて暮らしているので、こういった部分の教育はルーズになっているのかもしれません。

マッキーの息子の本名は長野隆宏

長野隆宏

実は、マッキーさんの息子さん通称「たっちゃん」の本名は「長野隆宏」というそうなんです。

マッキーさんは名字が「村上」なのに息子さんの名字は「長野」

なぜなのか気になりますよね?

このことに関する情報については近日中にアップさせて頂くので楽しみにしていて下さい!

以上がマッキーこと村上真紀さんの息子さんに関する新しい情報です。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

Sponsored Link