インスタセレブ「マッキー」こと村上真紀夫妻の愛車遍歴がスゴ過ぎる!

Sponsored Link



そのセレブ過ぎる生活ぶりが話題のインスタグラマー「マッキー」こと村上真紀さん。

今回はそんなマッキーさん夫妻のスゴ過ぎる愛車遍歴について紹介させて頂きます!

マッキーさん夫妻の歴代高級車達

カリフォルニア(フェラーリ)&エンツォ(フェラーリ)&599(フェラーリ)

フェラーリ

左側に停まっているのがフェラーリのカリフォルニア。そして少し分かりづらいですがそのの奥には同じくフェラーリの599もあります。

そして、右側は「エンツォフェラーリ」

「エンツォフェラーリ」とはフェラーリの創業者の名前。歴代フェラーリの中でも希少価値が高く、日本人デザイナーがデザインした唯一のフェラーリということでフェラーリコレクターにはたまらない1台です。

カレラGT(ポルシェ)

カレラGT

メジャーリーグで活躍しているイチロー選手も乗っていることで有名ですし、ワイルドスピードに出演していたポールウォーカーはこの車を運転している最中に事故を起こして亡くなられました。

ファントムドロップヘッド(ロールスロイス)

ファントムドロップヘッド

あのビートたけしが運転手付きで乗っていることでも有名なロールスロイスのファントム。

更にこの車両は屋根がオープンになる「ドロップヘッド」というモデル。

日本でもなかなかお目にかかれない車です。

カリフォルニアT(フェラーリ)

カリフォルニアT

フェラーリカリフォルニアのターボモデル。

マッキーさんが普段から使っている自分専用車で、お相撲さんの遠藤関を乗せていた写真が話題になりましたね。

TT(アウディ)

アウディTT

アウディTTの特別仕様車

他の車がスーパーカーすぎるので、これだとマッキーさん夫妻からすれば軽自動車感覚になっていそうですね。(笑)

後に同じ車両の色違いに乗り換えられています。

MP4-12C(マクラーレン)

MP4-12C

マッキーさん夫妻が始めて購入した「マクラーレン」

この写真は旦那様村上次男さんが筑波サーキットを貸し切って走行していた時の写真です。

458スペチアーレA(フェラーリ)

458スペチアーレA

フェラーリの458シリーズの限定モデルスペーチアーレのオープンモデル。

「スペチアーレ」はイタリア語でスペシャルという意味で、スペチアーレAの「A」はアペルタの略で、イタリア語でオープンという意味です。

この車はマッキーさんのセレブ友達タロちゃんも所有していますね。

黄色のフェラーリのセンスが良過ぎる!インスタグラムで話題のセレブタロちゃんの職業や年収は?

P1(マクラーレン)

マクラーレンP1

販売当時サーキット最速車に輝いたマクラーレンのP1」

これも日本に数台しか輸入されていない超激レア車。

ラ・フェラーリ(フェラーリ)

ラ・フェラーリ

この車もフェラーリの限定モデル。「ラ・フェラーリ」とはイタリア語でザ・フェラーリという意味で、まさに歴代フェラーリを代表するモデルです。

日本でも数台しか販売されておらず、中古車価格は3億円台とも言われています。

ちなみに、このラ・フェラーリは誰でも購入する権利が与えられる訳ではなく、今までにフェラーリの車を何台以上購入したか?フェラーリの限定モデルを購入しているか?

など、厳正な審査を通った人にしか購入する権利が得られないので、かなり格式高い車両と言えます。

911カレラ(ポルシェ)

ポルシェ911タルガ

ポルシェカレラのタルガトップという独特なオープンカーモデル。

このマイアミブルーは日本国内では珍しいカラーで、マッキーさん夫妻がこのポルシェを購入した時は日本にこの1台しかいなかったようです。

ベンテイガ(ベントレー)

ベンテイガ

ベントレーが始めて販売するSUVモデルの「ベンテイガ」

かなり奇抜な色ですが、ブルーはマッキーさんのお気に入りなんでしょうか?

この車、オプションの時計だけで1000万を超えるとんでもない車です。

現在このベンテイガが最新の愛車となっていますのでまたマッキーさん夫妻の元に新しい車がやってきた時には追記させて頂きます!

以上マッキーさん夫妻の愛車遍歴の紹介でした。最後まで読んで頂いてありがとうございました。

Sponsored Link