KENVYの品質はし◯むらレベル?気になる購入者の口コミは?

Sponsored Link



後少しでフォロワー10万人を突破する人気インスタグラマー塚原健さん。インスタグラムを始めた頃から彼の人気はうなぎ上りです。

そんな彼が展開しているファションブランド「KENVY」

ネットショップだけでなくポップアップストアを展開するなど売れ行きは好調のようです。

そんな中、「KENVY」の品質はどうなの?というネットユーザーの声にお答えして今回は「KENVY」の品質について迫りたいと思います。

品質はし○むらレベル?

「KENVY」の商品の品質について色々調べていたところ、某Q&Aサイトでこんな質問を発見しました。

kenvyかなり質悪くてショックでした。kenさんのに憧れてアイコンとかトップ画をkenさんにしてるのに。悪用禁止とか良くわかりません。。
だったら有名人気取りや、インスタも鍵かけろって話ですよね。。

アイコンをkenさんにしたら、kenさんがスパム報告、ブロックお願いしますっていう投稿してて残念になりました。

なんか痛いですよね。
いい大人がインスタでカッコつけて。

塚原健さんのファンが「KENVY」の商品を購入したら品質が悪くてがっかりした。→品質が悪かったことに腹を立てて悪口を書き込んだ。

という流れでしょうか(笑)

現在は削除されていますがこの他にも「KENVY」の商品の品質はし○むらレベルだった!という怒りの投稿も見られました。

し○むらの商品の品質が悪いのかどうか私には分かりませんが、「KENVY」の商品の品質は果たして悪いのでしょうか?

KENVYの歴代商品

KENVYのクラッチバッグ

塚原健さん自身がハンドメイドで作成していたクラッチバッグ

価格8,640円

KENVYのクラッチバッグ

これも同じく塚原健さん自身がハンドメイドで作成していたクラッチバッグ

価格8,000円

KENVYのトートバッグ

こちらはトートバッグ。この時期から自身のハンドメイドではなく工場に委託して生産するようになったようです。

価格13,000円

KENVYのクラッチバッグ

ペーパー風のクラッチバッグ

価格6,500円

KENVYのデニム

岡山産のユーズド加工デニム

価格19,000円

KENVYのショーツ

スウェット生地のショーツ

価格7,020円

KENVYのスニーカー

KENVYのオリジナルスニーカー

価格10,800円

KENVYのクラッシュデニム

クラッシュデニム

価格10,000円

これまでの歴代商品を見てみると、正直品質が良いとも悪いとも思いません。

価格はちょっとお高いかな?という感じはしますがね(笑)

まあ価格に関しては販売数が多い方が1商品あたりの値段が抑えられますが、個人事業レベルではそこまで数を売ることができないのである程度高くなってしまうのは仕方ないのかもしれません。

まだまだ成長段階のブランド

結論として、「KENVY」というブランドはまだまだ成長段階だと言えるでしょう。

品質に関してはまだまだ値段に追いついていない感じはありますが、塚原健さんが「KENVY」を設立してからまだそんなに経っていないのに、一人でここまでファッションブランドを続けられるということは凄いことだと思います。

デザインに関してはグっとくるような商品が多いので、今後品質が今以上になるように期待しましょう!

以上塚原健さんが展開するファッションブランド「KENVY」の品質に関する情報でした!

話題のインスタグラマーKENNAVYこと塚原健の気になる年収や黒い噂

Sponsored Link