アンジェリーナジョリーに憧れて50回もの整形を繰り返した末路が酷いと話題に!

Sponsored Link



日本でも憧れの顔になる為に美容整形をするという人が増えてきていますが、海外では憧れのハリウッド女優「アンジェリーナジョリー」の顔になりたい!と言って計50回以上もの美容整形を行った結果が酷い!と話題沸騰中の女性がいるんです!

年齢はなんと19歳!

サハル・タヴァルの整形前の顔

彼女の名前はサハル・タヴァ。イラン在住の女性なのですが驚くべきは彼女の年齢はなんと19歳!

その年齢にも驚きますし、19歳なのに今までに50回以上もの美容整形を受けることができた経済力にも驚かされます。

因にこの写真は彼女が整形をする前の写真なのですがザ・ラテン系といった見た目でかなり美しいです!

この美しさでも自分の見た目に満足できないなんて羨ましい限りですね。

そして、彼女は現在インスタグラマートして海外ではかなり人気があり、フォロワーはもうすぐで10万人。かなり有名人なんです。

整形を繰り返した末路

サハル・タヴァルの整形後の顔

アンジェリーナジョリーになりたいということで今までに50回以上の美容整形を繰り返した彼女。

その結果、鼻筋はひん曲がり、唇は異常な程分厚くなってしまいました。これではもうアンジェリーナジョリーというよりも映画の「ティムバートンのコープスブライド」にしか見えないです(笑)

ティムバートンのコープスブライド

確かに似ていますね(笑)

 

街中でこんな人と出会ったらかなり恐怖を感じてしまうと思います。

過度のダイエットで体もガリガリ

サハル・タヴァルガリガリの体

彼女は顔の見た目だけでなく体がガリガリ過ぎるということでもフォロワーを驚愕させています。

アンジェリーナジョリーに少しでも近づく為に行ったダイエットの影響で体重は40キロしか無いのだとか。

アンジェリーナジョリーってこんなガリガリじゃないですよ?(笑)

写真は加工だった?

サハル・タヴァルの合成写真

こんな整形後の彼女の写真をみたフォロワーからは「合成写真じゃない?」「Photoshopで加工してるよね?」といった意見が殺到し、様々な見解がされていました。

しかし、ここまで話題になった彼女の整形後の写真でしたが彼女自身が「これはアプリで加工したもので今の私自身の本当の姿ではない。目立ちたいからやった。」と真実を明らかにしました。

確かにこの写真、顔だけでなく手ももの凄く歪んでいてどう見ても不自然ですね。

そして気になる彼女の加工無しの素顔がこちら

サハル・タヴァルの素顔

たしかに鼻や唇が整形したんだろうなと思う位で、先ほどの加工した写真と比べればごく普通の見た目で安心しました。

これならどこかで見かけてもビックリすることはなさそうですね(笑)

以上、アンジェリーナジョリーに憧れて50回以上の美容整形を繰り返しているインスタグラマーサハル・タヴァさんの紹介でした!

Sponsored Link