インスタグラムで大人気!和歌山のセレブ南ちゃんの職業や年収は?

Sponsored Link



ハゲやデブなど自分の自虐ネタが面白いとインスタグラムで人気の人物がいます。

その名も南ちゃん(なんちゃん)

彼のユーモラスな投稿には多くのイイネが付いていて、若者を中心にかなり人気があるようです。

そんな南ちゃん(なんちゃん)の職業や年収が気になるので調査してみました!

南ちゃん(なんちゃん)のプロフィール

本名:不明

年齢:36歳

住所:和歌山

南ちゃんは芸能人ではないので本名に関する確かな情報はありませんでしたが、自宅が和歌山にあるということと、年齢が36歳であることは判明しました。

南ちゃんの職業や年収は?

和歌山の南ちゃんの職業

南ちゃんの職業や年収については2chの掲示板でも話題になっているようですが、これもまた確かな情報がありません。

しかし、南ちゃんのご実家が会社を経営しているか資産家である。という情報があり、地元ではボンボンだと言われているようです。

なのでおそらく南ちゃんの職業は2代目?の会社経営者ではないか?と思います。

南ちゃんの生活ぶりを見ていると、一般人では考えられないような高級車やジェットスキーを何台も所有していますし、しょっちゅうクラブやキャバクラにも行っているようなので、年収はかなりの額稼いでいるに違いありません。

フェラーリの458イタリアやロールスロイスのレイスなど新車価格3000万円以上する車をポンポン買っているので、南ちゃんの年収は最低でも1000万円以上。3000万円位稼いでいてもおかしくないと予想します。

お父さんや息子さんも南ちゃんにそっくり!

南ちゃんの父親

南ちゃんのインスタグラムには色々な人が登場していますが、過去には南ちゃんの実の父親が登場したこともあります。

どうですか?そっくりですよね!どうやら南ちゃんの頭はお父さん譲りのようです。(笑)

ちなみに南ちゃんにはお子さんがおられますが、高校生の長男も南ちゃんにそっくりです!

南ちゃんの息子

一緒に白浜でジェットスキーをしたりするなどかなり仲良しなようですが将来頭が心配ですね。(笑)

以上話題のインスタグラマー南ちゃんの紹介でした!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です