黄色のフェラーリのセンスが良過ぎる!インスタグラムで話題のセレブタロちゃんの職業や年収は?

Sponsored Link



最近、インスタグらを見ていると、フェーラーリやロールスロイスなどの高級外車や一本1億円以上するような高級時計の写真をアップしている男性がいたのでとても気になっていました。

その方の名前は、タロちゃんというようです。(インスタグラムのユーザー名はtarochan8888)この方がどんな人物なのかとても気になったので、職業や年収などについて調べてみたので紹介させて頂きます!

 太郎さんのプロフィール

本名

山之内健太郎(やまのうちけんたろう)

現住所

東京都

年齢

不明

職業

会社経営者

タロちゃんの職業は社長!

BloomInnnovetionの社長山之内健太郎

タロちゃんこと山之内健太郎さんの職業は、会社を経営する社長さんであります!

一体どんな会社なのかな?と思って調べてみたところ、BloomInnnovetion(ブルームイノベーション)という会社だということが分かりました。

BloomInnnovetion(ブルームイノベーション)は2011年の9月に設立された会社で、現在では南区赤坂に本社。埼玉支店、大阪支店、上田営業所、名古屋営業所、仙台出張所、福岡営業所、鹿児島営業所と全国8カ所に拠点を置く大企業です。

授業内容は、エネルギーソリューション事業、WEBソリューション事業、トータルリフォーム事業、リラクゼーションサロンの運営となっていますが、メインの事業は太陽光パネルの販売施行です。

BloomInnnovetionの太陽光パネル

その為、陰で太陽光おじさんと呼ばれているようです(笑)

年収は億超え!?

山之内健太郎さんが経営するBloomInnnovetion(ブルームイノベーション)のグループ全体での年商は数十億円規模だということが分かりました。

どの業界でも社長の給料の基準は年商の1%と言われているので、年収は最低でも数千万円あるでしょうし、あの生活ぶりを見ていると、1億円以上の年収があってもおかしくないんじゃないかと思います。

自社株を大量に保有していれば、会社からの給料以外にも収入がありますからね。

愛車は高級車ばかり

山之内健太郎さんの愛車

そんなタロちゃんこと山之内健太郎さんは、車が大好きなようでたくさんの高級外車を所有されています。

本人は黄色が好きなようで、真っ黄色のスペチアーレアペルタ(フェラーリ)や G63AMG(メルセデスベンツ)を所有されていますし、この他にもロールスロイスのレイスやフェラーリ488GDBなどもあります。

個人所有ではないでしょうが、トヨタのアルファードエグゼクティブラウンジを複数台所有されていて、普段は運転手付きの移動車として利用されています。

私自身タロちゃんさんのインスタグラムに興味を持ったキッカケは、この高級車の写真を見たことです。

今やインスタグラムでは、セレブ達が所有しているフェラーリやランボルギーニなどは毎日目にしますが、センスのかけらも感じられないような派手なカスタムを施した車両ばかりです。

そんな中でタロちゃんさんの愛車はどれもセンス溢れるものばかりで、思わず見とれてしまいます。車だけでなく、所有しているアクセサリーなんかもそうですね。

マッキーやSHOUTAとも交友がある

マッキー SHOUTA

タロちゃん(山之内健太郎)さんのご友人は会社経営をする社長さんが多いようですが、中にはインスタグラムでも有名なマッキーさんやSHOUTAさんともご友人のようで、ご自身のインスタグラムにも度々写真をアップされています。

やはり、お金持ちはお金持ち同士でないと同じ土俵での遊びができないですから、周りもお金持ちばかりになってしまいますね。

以上タロちゃんこと山之内健太郎さんの紹介でした!

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です