ヨガスタジオチアキスのオーナーviviちゃん(長戸千晶)実は超大物有名人の嫁だった!

Sponsored Link



セレブな生活が話題のマッキーさんこと村上真紀さんのインスタグラムに度々登場しているVIVIちゃんという女性。

実は彼女がもの凄い人物の奥様ということが発覚しましたので紹介させて頂きます!

VIVI(長戸千晶)のプロフィール

本名:長戸千晶

住所:兵庫県芦屋市

職業:CHIAKISSオーナー

VIVIさんこと長戸千晶さんの旦那は超大物のあの人!

長戸千晶と長戸大幸

VIVIちゃんこと長戸千晶さんの旦那さんは、長戸大幸(ながとだいこう)さんという人物です。

長戸大幸さんは音楽プロデューサーで、過去には

三原順子、BOØWY、LOUDNESS、TUBE、B’z、ZARD、WANDS、大黒摩季、DEEN、T-BOLAN、倉木麻衣、GARNET CROW、愛内里菜

などをプロデュースし、デビューさせた超やり手のプロデューサーで、現在はビーインググループに所属するアーティストのプロデューサーとして活躍されています。

そう!VIVIちゃんこと長戸千晶さんの旦那様はあの世界のB’zなどをデビューさせた大物音楽プロデューサー長戸大幸(ながとだいこう)さんだったんです!

名前こそ知らなくても、あのB’zをデビューさせたというだけでもいかに凄い人物なのかが分かりますよね。

そんな音楽業界の大物の奥様ということで、VIVIちゃんこと長戸千晶さんはご友人のマッキーさんにも引けを取らないくらいの超セレブ婦人なんです。

ビーイング創業者長戸大幸ってどんな人?長者番付トップながら所得隠しで話題に!

自身はヨガスタジオを経営する社長

VIVIちゃんの旦那の長戸大幸

超大物音楽プロデューサーの奥様であるVIVIちゃんこと長戸千晶さんですが、自身は大阪の南堀江でCHIAKISS(チアキス)というヨガスタジオを経営している社長さんでもあります。

ホットヨガや岩盤ヨガが体験できるヨガスタジオで、ご友人のマッキーさんも定期的に通ってらっしゃるようです。

南堀江にこのような立派なスタジオを持てるということなので、やはり長戸さん一家はかなりの資産家なんでしょうね。

※追記

長戸千晶さんの意外な過去が明らかになりましたので、こちらの記事もご覧下さい。

実はロックバンドのボーカルを務める歌手だった!VIVIちゃん(長戸千晶)の意外な過去

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です