資産600億円!インスタグラムで話題のセレブマッキー(村上真紀)の旦那の職業は?

Sponsored Link



庶民には考えられないようなセレブな生活ぶりで一躍インスタグラムで有名人になった「マッキー」こと「村上真紀」さん。

インスタグラムのプロフィールには職業は専業主婦と記載されていますが、彼女がなぜこんなにセレブな生活を送れるのか気になる人も多いはず。

そこで今回は「マッキー」こと「村上真紀」さんの正体について迫りたいと思います!

マッキー(村上真紀)さんのプロフィール

マッキー(村上真紀)さんのプロフィール

出身:福岡県

現住所:兵庫県芦屋市

年齢:40代

職業:専業主婦

高級住宅街芦屋にある自宅が凄い

村上真紀の自宅

国内屈指の高級住宅街があることで有名な兵庫県芦屋市にあるご自宅は300坪の地下1階地上3階建ての豪邸で、建設費100億円以上とも噂されています。

芦屋の土地はバブル期には一坪700万の値がついたと言われているので、300坪だと土地代だけでも20億円以上はかかるので、100億円以上かかっていてもおかしくないでしょうね。

愛車は高級車ばかり

村上真紀の愛車

豪邸に駐車されている愛車はフェラーリやポルシェ、ベントレーにロールスロイスなど、どれも2、3000万円以上する高級外車ばかり。

中にはフェラーリの限定モデル「458スペチアーレアペルタ」や新車価格1億円以上もする「ラ・フェラーリ」「エンツォ」などもあり、フェラーリコレクターとして国内でも有名なんだそう。

最近では、ベントレーの「ベンテイガ」やフェラーリが新しく発表した歴代最速モデルの「812スーパーファスト」なども購入予約をされていて、とにかく車が大好きなようです。

インスタセレブ「マッキー」こと村上真紀夫妻の愛車遍歴がスゴ過ぎる!

旦那は資産600億円のIT企業の元社長

村上真紀の旦那村上次男

こんなにセレブな生活をしているけど、どこからそんな大金が湧いてくるの?と気になるところですが、その理由はマッキーさんの旦那様の存在にあります。

マッキーさんの旦那さんである村上次男さんは「アクセス」という金融機関のセキュリティシステムの開発を手がけるIT企業の創業者で、1995年に会社を設立して以来会社はうなぎ上りに成長し、個人資産は一時600億円以上とも言われていたそうです。

世界の長者番付で有名なあのフォーブスにも日本の未来を担う実業家としても紹介されたそうなので、今で言うZOZOTOWNの前澤社長みたいな人物だったということですね。

インスタグラムで話題のセレブマッキーの旦那には犯罪歴があった!何の容疑で逮捕された?

この美貌で大学1年生の息子がいる

いつも美しくてとても若々しいマッキーさんですが、大学生の息子さんがおられるママさんでもあります。

息子さんのことは「たっちゃん」と呼んでいて、息子さんの誕生日は毎年一緒に祝ったり、息子さんの彼女と3人で食事に行ったりと仲良し親子です。

マッキーこと村上真紀の息子の名前や大学は?意外過ぎる事実も判明!

友人もセレブ揃い

村上真紀と友人

マッキーさんのインスタグラムにはセレブ友達がたくさん登場してきますが、中にはマッキーさん夫妻に引けを取らない程のセレブ達が存在しています。

このマッキーさんが「VIVIちゃん」と呼んでいる人物もその一人ですね。

 

その他の情報は以下の記事を参考にして下さい。

ヨガスタジオチアキスのオーナーviviちゃん(長戸千晶)実は超大物有名人の嫁だった!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です