KENYVの社長塚原健の気になる年収や黒い噂

Sponsored Link



インスタグラマーという存在が世間に浸透し始めて暫く立ちますが、現在もその人気は凄まじいものですね。

そんな話題のインスタグラマーの中でも今回はKENNAVYというオリジナルブランドを手がける塚原健さんの年収や過去について迫りたいと思います。

塚原健とは?

塚原健のプロフィール

年齢

1994年10月19日生まれの23歳

身長

182cm(70kg)

出身地

京都(嵐山)

卒業大学

佛教大学(京都)

大学時代のアルバイトは人力車のドライバー

大学時代は自身の地元嵐山で人力車のドライバーのアルバイトをしていたそうです。あのルックスなのでお客さんからの指名もかなり多かったそうです。

ミスター佛大に選ばれる

ミスター佛大に選ばれた塚原健

大学で行われたミスコンにも参加し、ステージではアルバイト先の人力車の法被姿で自身をアピールして見事グランプリに輝き、ミスターミスター佛大に選ばれています。

天気予報士を目指していた

今ではインスタグラマーやオリジナルブランドKENNAVYの経営で成功されている塚原健さんですが、学生時代は天気予報士を目指していたそうです。

もしその道に進んでいたとしたら、間違いなく大人気でイケメンお天気お兄さんとして世の女性を虜にしていたでしょう。

オリジナルブランドKENVYを手がける経営者

塚原健さんが手がけるKENVY

学生時代は天気予報士を目指していたという彼ですが、現在は自身のオリジナルブランドKENVYを経営するビジネスマンとして活躍しています。

KENVYはアパレルブランドで、当初はクラッチバックなどの小物を販売していましたが、現在ではシャツやデニム、サングラスやスニーカーまであらゆるジャンルの商品を展開していて、どれも売れ行きは順調で大成功を納めているようです。

塚原健の年収は?

年収については公表はされていないので詳細は分かりませんが、所有しているものである程度は分かります。

愛車はメルセデスベンツC43AMG

塚原健の愛車

彼のの現在の愛車はドイツの自動車メーカーメルセデスベンツのC43amgのカブリオレ(オープンカー)です。

新車価格が800万円〜1400万円の高級車です。24歳にしてこんな車を新車で購入出来るなんて素晴らしいですね!

世間一般的に、車を購入する時は年収と同じくらいの値段のものを購入すると言われているので、塚原健さんの気になる年収は1000万円前後といったところではないでしょうか?

ナルシストで周りから嫌われていた

イケメンで高収入な彼ですが、ナルシストで周りからはあまり良く思われていなかったという噂があります。

インスタグラマーというフレーズが世間に浸透し始める前から自身のコーディネートや自撮り画像をインスタグラムにアップしていたので、これがナルシストだという印象に繋がったのかもしれません。

あくまでも噂なので信憑性の無い話ですが、これだけ成功して有名になっていればこういった悪い噂が立つのも仕方が無いのかもしれませんね。

こういったことにも負けずに今後も頑張って頂きたいと思います!

以上インスタグラマー塚原健さんについてのお話でした。

KENVYの品質はし◯むらレベル?気になる購入者の口コミは?

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です